RESERVATION

2020.04.10

オリジナルユニフォーム企画-第2段-

UNWINDの新ユニフォームが完成しました。オリジナルユニフォーム企画第2弾ということで、改めて企画の主旨からご紹介いたします。今回も、地元札幌の服飾専門学校『北海道ドレスメーカー学院』に製作を依頼。前回のコーデュロイ生地からカラー展開も新たに、フランネル生地に変わりました。そして現在、UNWINDで人気の「ペンドルトンルーム」でおなじみのアメリカのウールを代表としたファッションブランド、『Pendleton』のネイティブ柄の生地をデザインに使用。生地スワッチの段階からスタッフ一人ひとりの顔を思い浮かべ、しっくりとくるカラー展開で作ってみました。これも、オリジナルならではの工程です(^^)ご協力いただきました先生、ならびにPENDLETON関係者の方々に改めてこの場を借りて、お礼を申し上げます。

UNWINDの新ユニフォームが完成しました。

オリジナルユニフォーム企画第2弾ということで、改めて企画の主旨からご紹介いたします。

今回も、地元札幌の服飾専門学校『北海道ドレスメーカー学院』に製作を依頼。
前回のコーデュロイ生地からカラー展開も新たに、フランネル生地に変わりました。

そして現在、UNWINDで人気の「ペンドルトンルーム」でおなじみのアメリカのウールを代表としたファッションブランド、『Pendleton』のネイティブ柄の生地をデザインに使用。

生地スワッチの段階からスタッフ一人ひとりの顔を思い浮かべ、しっくりとくるカラー展開で作ってみました。

これも、オリジナルならではの工程です(^^)

ご協力いただきました先生、ならびにPENDLETON関係者の方々に改めてこの場を借りて、お礼を申し上げます。