RESERVATION

2019.11.15

IGNIS goes “CRAFT”

Bar Ignisの新しい試み。

2019年11月15日、Bar Ignisはメニューを大幅リニューアルいたします。

ロッジライクなホテルにある、隠れ家的なバー。
Bar Ignisがオープンしてから約2年半。
私たちは手づくりにこだわり、素材にこだわった特別なお酒を扱うことに挑戦します。

そこで、『クラフト』をテーマにした新メニュー。
まず初めにしたことは、「北海道の美味しいもの探し」です。
ニセコの炭酸水、礼文島産の昆布、水の美味しささえも感じるじゃがいも焼酎、
たくさんの美味しい材料に出会うことができました。
これらはBar Ignisでしか飲めないシグネチャーカクテルで味わうことができます。

もちろん、話題の『クラフト』スピリッツにも力を入れています。
その中でも「ジン」にフォーカスし、日本各地のクラフトジン、
世界中のプレミアムジンを集めました。
そのジンならではの、おすすめの飲み方をバーテンダーが紹介いたします。

季節が変わり、旬のものが変わっていくことに合わせて
今後も新たなドリンクを開発していきます。
夏期間にご好評いただいたモクテルシリーズも、
より自然派なものを現在考案中。
小さなお子様でも、宗教も問わずどんな方にでも
楽しんでいただけるバーとして、しっかり手掛けていきたいと思います。

ホテルゲストの方だけではなく、札幌市内の方もお越しいただけます。
新たなBar Ignisスタッフ一同、
皆様のお越しを心よりお待ちしております。