RESERVATION

2018.11.09

NEW 秋冬ユニフォーム!

NEW!秋冬用ユニフォームが届きました!!

「ゲストの方にも、ちょっと気にして見て頂きたい。」そんなUNWINDらしいロッジ感と温かみのある新ユニフォームがホテルに到着しました!

実はこのユニフォーム、UNWINDにふさわしい物を探し求めていた我々の発案から、地元札幌の服飾専門学校「北海道ドレスメーカー学院」の学生の方々にデザインを依頼。そして、アメリカのウールを代表としたファッションブランド「Pendleton」とのオフィシャルライセンス契約の元、そのネイティブ柄ウール生地をデザインに取り入れるという、三者のコラボレーション企画として誕生しました。

我々にとって初の試みとなった今回の企画。完成に至る手探り状態からの試行錯誤と、学生の方々、先生、Pendleton関係者の方々との新たなご縁、そして到着を待ちに待った日々を思い起こすと、袖を通すのも感慨ひとしおです。。。

冬に向けて少しずつ寒さがます季節となっておりますが、このユニフォームのように、皆様のお越しをスタッフ一同、新たな温かい気持ちでお待ちしております!

嬉しさを噛みしめる新ユニフォームプロジェクトメンバー。

嬉しさを噛みしめる新ユニフォームプロジェクトメンバー。

デザインして頂いた学生の方々との記念ショット。

デザインして頂いた学生の方々との記念ショット。