2022.09.02

じゃらんアワード 2021 泊まって良かった宿大賞(朝食部門)に選ばれました

日頃よりご利用ありがとうございます。
アンワインドホテルアンドバー小樽のマネージャーを務めます上田慎です。

北海道小樽のライフスタイルホテル「UNWIND HOTEL&BAR 小樽(アンワインドホテルアンドバー小樽)」では、2021年度(2021年4月~2022年3月)の1年間に顕著な実績を収めた北海道ブロックの宿泊施設を表彰する「じゃらんアワード2021」)で第3位に入選したことをお知らせします。

こちらの賞は『じゃらんnet』のクチコミ評点(朝食)が上位の宿泊施設に頂ける賞で、われわれスタッフとしても大変光栄な賞です。また小樽地区では唯一の上位入選となっており、小樽地区の注目を高めるという意味でも一翼を担えたかと思います。

アンワインドホテルアンドバー小樽では自慢の朝食をご用意していますので、ぜひ朝食付きのプランでご利用頂けたら幸いです。これからもお越しいただけるゲストの方に満足のいくサービスを提供できるようスタッフ一丸となって取り組んで参ります。

アンワインドホテルアンドバー小樽の朝食について


当館では、2019年の開業当初より”英国”を思わせる”ハイティースタイル”で皆様に朝食を提供してきました。3段のハイティースタンドには3つのプレート、各プレートにはバラエティー豊かなお料理をご用意しております。