2022.11.17

全国旅行支援事業 本日より再販売

本日より「HOKKAIDO LOVE割」対象プランを再販売開始します。 既にご予約済のお客様はお手数ですが、専用プラン予約の取り直しお願いいたします。※取り直しに関しての、キャンセルチャージは発生いたしません。 HOKKAIDO LOVE!割は、北海道旅行代金の40%が補助※2+平日は3000円、休日は1000円のクーポンがもらえます。 温泉、グルメ、大自然と、魅力満載の北海道をおトクに旅できる今、いつもよりゆっくり、いつもよりじっくり、その魅力を味わってみませんか? いつか行きたかったあの町へ、思い出の詰まったあの場所へ。あなたの旅が北海道を元気にします。さぁ今こそ、魅力満載の北海道を巡る旅に出かけましょう!※1 除外日はなし※2 補助額上限5000円。 本プランはご宿泊されるお客様全員が全都道府県民が対象です*北海道民は10月ご宿泊はワクチン2回接種が必要となり、11月以降のご宿泊は、ワクチン3回接種が必要になります。*北海道民以外は10月ご宿泊からワクチン3回接種が必要になります。詳しくはこちらのHOKKAIDO LOVE!割HPよりご確認ください。本プランはご宿泊されるお客様全員が①ワクチンの接種を完了していること、または②PCR検査等の結果が陰性であることが条件となります。①ワクチン接種完了の証明をされる場合(ワクチン接種済証)②PCR検査等の結果が陰性であること証明される場合(検査結果通知書)・検査結果通知書の有効期限は、PCR検査・抗原定量検査等は検体採取日より3日以内、抗原定性検査は検体採取日より1日以内。・検査結果通知書は『①受検者氏名 ②検査結果 ③検査方法 ④検査所名 ⑤検体採取日 ⑥検査管理者氏名 ⑦有効期限』の記載が必要。*チェックイン等の際に、ワクチンの接種済証や検査の結果通知書等の提示が必要となります。*提示については、ワクチンの接種済証や検査の結果通知書等の原本のほか、接種済証などを撮影した画像や写し(コピー)等の提示によることも可能です。上記内容が確認できない場合は割引前の金額を請求させていただきますので、あらかじめご了承ください  

本日より「HOKKAIDO LOVE割」対象プランを

再販売開始します。

 

既にご予約済のお客様はお手数ですが、

専用プラン予約の取り直しお願いいたします。

※取り直しに関しての、キャンセルチャージは発生いたしません。

 

HOKKAIDO LOVE!割は、
北海道旅行代金の40%が補助※2
+平日は3000円、休日は1000円のクーポンがもらえます。
温泉、グルメ、大自然と、魅力満載の北海道をおトクに旅できる今、
いつもよりゆっくり、いつもよりじっくり、
その魅力を味わってみませんか?
いつか行きたかったあの町へ、思い出の詰まったあの場所へ。
あなたの旅が北海道を元気にします。
さぁ今こそ、魅力満載の北海道を巡る旅に出かけましょう!

※1 除外日はなし

※2 補助額上限5000円。

 

本プランはご宿泊されるお客様全員が全都道府県民が対象です

*北海道民は10月ご宿泊はワクチン2回接種が必要となり、11月以降のご宿泊は、ワクチン3回接種が必要になります。

*北海道民以外は10月ご宿泊からワクチン3回接種が必要になります。
詳しくはこちらのHOKKAIDO LOVE!割HPよりご確認ください。

本プランはご宿泊されるお客様全員が

①ワクチンの接種を完了していること、または②PCR検査等の結果が陰性であることが条件となります。

①ワクチン接種完了の証明をされる場合(ワクチン接種済証)
②PCR検査等の結果が陰性であること証明される場合(検査結果通知書)
・検査結果通知書の有効期限は、PCR検査・抗原定量検査等は検体採取日より3日以内、抗原定性検査は検体採取日より1日以内。
・検査結果通知書は『①受検者氏名 ②検査結果 ③検査方法 ④検査所名 ⑤検体採取日 ⑥検査管理者氏名 ⑦有効期限』の記載が必要。
*チェックイン等の際に、ワクチンの接種済証や検査の結果通知書等の提示が必要となります。
*提示については、ワクチンの接種済証や検査の結果通知書等の原本のほか、接種済証などを撮影した画像や写し(コピー)
等の提示によることも可能です。

上記内容が確認できない場合は割引前の金額を請求させていただきますので、あらかじめご了承ください